Swan Animal Haven

Posted April 15th, 2008 in にほんご No Comments »

Swan Animal Haven 

住所:21 Kalamunda Road, South Guildford Western Australia 6055

時間:open 6 days per week between the hours of 11am and 3pm.

   Closed Mondays

電話番号: 08 9279 8485 (11am – 3pm)

website

こちらの施設では…

 

  • わんちゃんの里親を探しています
責任を持ってお世話をして下さる方、ワンちゃんと共に生活をして下さる方。 

  • わんちゃんのスポンサーになってくれる方を募集しています
家や仕事のスケジュールの都合で、自宅ではワンちゃんを飼えないという方。施設のワンちゃんのスポンサーになりませんか?
スポンサーとは、施設にワンちゃんを預けながら自分のワンちゃんをもてるという事です。散歩をしたり、ビーチまでドライブに出かけたり、1匹のワンちゃんをスポンサーする事で絆を深める事ができます。
スポンサーしたワンちゃんは新しい里親さんが見つかると施設を出てしまいますが、それはワンちゃんにとってとても嬉しい出来事。スポンサーとして優しく見守ってあげて下さい。
その後はもちろん引き続き他のワンちゃんのスポンサーになる事ができます。
スポンサー料として毎2週$5掛かりますが、スポンサーになったワンちゃんの写真やヒストリーを施設から受け取る事ができます。
ワンちゃんを飼いたいけれど場所や時間が無いという方に適したプログラムです。
 

  • ボランティアを探しています
施設にいるわんちゃん達の散歩や食事の世話、小屋の掃除など、手伝ってくれるボランティアを募集しています。
*現在ボランティアを募集しているかどうかは施設へ直接連絡して確認して下さい。
 

  • ドネーションを募集しています
要らなくなった家具、着なくなった衣類、もう読まない本、汚れて捨てる予定の布キレ等、お家に眠っていませんか?
そういったモノをコチラの施設では大募集しています。
汚れた布や衣類はワンちゃん達の寝床として、その他家具等は年に1回行われるガレッジセールで売られて施設の運営費へと当てられます。
11時〜3時の間は施設の中へ、その時間外では施設前に置いていって下さるだけでも結構です。

 

 




Leave a Comment